« 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット | トップページ | 茅ヶ崎 海ぶね 楽園 »

2006.05.02

湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット2

☆ 30日は天気が良かったのでまたまた「湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット」へ。。。2日続けて行けば、自転車だし日ごろの運動不足も解消されるかな~!と思いながら午後からになっちゃったけど、行ってきました。

・アロハマーケットのステージではまたまた「Vaihi」というハワイのグループが演奏中でした。大胆な衣装で踊るフラガールのみなさまとのコラボに目がくぎ付け♪

Img_01003

 
プールサイドのお店にアロハが格安で売られていたで、夫の分2枚と自分の分1枚の合わせて3枚を買ってきました。前から欲しかったので、安く買えてラッキー!です。

前日のことがあるので、早めに湘南祭に移動してお目当ての「やきそば」のお店に行くと、今日も売り切れでお片づけ中・・・早い(爆)。で、カレーをお土産に・・・と思って「GARA」の屋台に行ってみるともうカレーは終わってて、ナンだけを買って来ました。

・ステージでは茅ヶ崎のミュージシャン、テミヤンさんが「○げのビーサン」の歌を歌っているところでかなり盛り上がっていました(^^

Img_01022

 
テミヤンさんの歌を最後まで聞いて、湘南祭はお開きとなったので、屋台の裏手に回り海の写真を撮る事にしました。

 
・この日は天気は良かったけどちょっと霞みがかっていて、えぼし岩もこの間ほどはっきりとはしていませんでした。

Img_01083_1

 
・江ノ島が遠くにぼんやり寝てます・・・っていってもよく分からないくらいにしか撮れてませんね ^^;

Img_01073

 
 
※テミヤンさんのサイトはこちらです。

|

« 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット | トップページ | 茅ヶ崎 海ぶね 楽園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか、お祭り好きの母がよろこびそうなイベントです(笑)

とっても楽しそうです~。
アロハも買ったとか。いいですねっ☆
ナンもだいすきです。カレーなしでも焼いて、マーガリンつけて食べたりしちゃいます。

そういえば、去年のサザンのライブの時…

母がグッズのTシャツを父の分も買って、半強制的に着せていました…。
ホントにお祭りというか、イベント好きな母なんです…。お恥ずかしい…。

投稿: あかり | 2006.05.03 00:26

楽しいお祭りですよ~!
毎年この時期にあるので、都合がつけばぜひぜひ(^。^)

このお店のナンは結構美味しいんで、自分ちのカレーでもいけましたけど、シンプルにマーガリンをつけて食べるってのもよいかもです♪

お母さん・・・(笑)なんだか微笑ましいな~!
すてきなご夫婦ですね (^^)

投稿: 希樂 | 2006.05.04 13:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット | トップページ | 茅ヶ崎 海ぶね 楽園 »