« 海までお散歩♪ | トップページ | 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット2 »

2006.05.01

湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット

☆ 4月29日、30日と行われた「湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット」に行ってきました。

29日は家を出ようとしたら雨が降り出したので、しばらく様子をみてから出かけました。

松涛荘駐車場・プールエリアで開かれたアロハマーケットでは、アロハなお店が多数出店していて、色々見て歩くのも楽しかったです。

 
・私が行った時アロハなステージでは、「Vaihi」というハワイのグループがステキなハーモニーを聞かせてくれていました。

Img_00953

 
・アロハマーケットでステージを楽しんでから、サザンビーチの湘南祭の方へ

Img_00982_1

 
ちょっと肌寒かったけど、人出は結構あったようでした。家を出たのが遅かったので、お目当てのお店は店じまいしていて、残念!「また明日来てみようかな・・・」と思いながら会場を後にしました。

|

« 海までお散歩♪ | トップページ | 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事