« 桑田さん「ap bank fes'06」に参加! | トップページ | ただ今、Tシャツデザイン作成中 »

2006.05.30

麦とろごはん

☆ 先日、友達とのちょっとした打ち合わせで前々から気になっていた「麦を食すカフェ じゃこ」というお店に行ってきました。

場所は南口のツインウェーブの近く。
この場所は、以前「ビストロ藍」というフレンチのお店があったところで、一度入ったことがあるのですが、その頃とはガラリと変わって、和テイストのお店になっていました。

この日行ったのは夕方で、ランチメニューも興味のあるところですが、当然出ていなかったので、通常メニューの中から麦とろごはんのセット(¥1200)を選びました。
 
 
 
小鉢3品、香の物、お味噌汁付きで、食後に緑茶が出てきました。
麦ご飯って、久しぶりに食べたけど、触感が良いですね~!とろろも美味しかったです。

メニューを見てみると、甘味も美味しそうな感じ♪
食事だけでなくお茶しに来るのにもよさそうです(^^

 
※横浜&湘南総合情報サイトの「麦を食すカフェ じゃこ」のページはこちらです。

|

« 桑田さん「ap bank fes'06」に参加! | トップページ | ただ今、Tシャツデザイン作成中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わー。
おいしそう☆
麦ごはんだいすきなんですよ、わたし♪
ついでにとろろも。

麦とろごはん、いいですね~。

なんだか希樂さんのブログは、いつもおいしそうなものいっぱいです!!

投稿: あかり | 2006.06.02 23:06

おいしそうに見える~?良かったぁ(笑)

あかりさんもこういうの好きなんだね~!
私もとろろ芋は大好きで家でもよく作るんだけど、麦ごはんは家では炊いたりしないので、久しぶりに食べて新鮮でした♪

投稿: 希樂 | 2006.06.03 13:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 桑田さん「ap bank fes'06」に参加! | トップページ | ただ今、Tシャツデザイン作成中 »