« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006.06.27

試作Tシャツ-ハイビスカス

☆ 久々にTシャツをアップします。手描きとシルクプリントの組み合わせです。

・花の部分を青のインクでプリントしてあとから金色を手作業で着けました。ヤシの葉は手描きです。

Img_00283  
Img_00293

Img_00303

| | コメント (2)

2006.06.22

サザン新曲&ライブ情報

☆ しばらくTシャツ作成に専念していて、ブログの更新がとってもお久しぶりになってしまいました。前回の記事に書いたTシャツ作成は一段落したのですが、まだまだ作るものが・・・ってなことで、落ち着かない今日この頃なのですが、何やらサザンの活動が活発になってきたみたいで、ますます落ち着きがなくなってしまいました~!!

では、さっそくサザン情報です。

◆ 通算52枚目となるニューシングル、8/9(水)リリース決定!!

    「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」   ¥1,260(税込)
  (全3曲収録)

     1.DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
       (フジテレビ「お台場冒険王2006」テーマソング)
     2.BREEZE
     3.太陽に吠える!!

   ※アナログ盤も同時発売予定!

・あさっての桑田さんのラジオ番組「やさしい夜遊び」で新曲がかかるようなので要チェックです♪


◆ 野外フェス開催決定!サザンオールスターズ出演!

桑田さんの呼び掛けでサザンオールスターズを中心に所属事務所アミューズのアーティストや豪華ゲストアーティストの賛同で、この夏限りの一大イベント『THE 夢人島 Fes.2006』の開催決定!!

    THE 夢人島 Fes.2006
    WOW!!
    紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!

    【日程】8/26(土)・8/27(日)
    【時間】開門9:00 開演15:00 終演21:00(予定) 
    ※ただし、10:00~園内では様々なライヴ・イベントを予定
    【会場】浜名湖ガーデンパーク(静岡県浜松市)
    【出演】
    (両日)サザンオールスターズ、福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、wyolica、
     FLOW、Full Of Harmony、フリーウェイハイハイ、Bahashishi、POSCOIZM、
     ONE OK ROCK ……and more!!??
    (26日Special Guest)加山雄三 with 桑田佳祐 Special Band、Dragon Ash 
    (27日Special Guest)Mr.Children、GLAY
    【一般発売】8/5(土)各プレイガイドにて
    【金額】¥12,000 (両日とも/税込/ブロック指定/オールスタンディング)

 ◆TV情報◆
    『THE 夢人島 Fes.2006』8/27(日) 14:00~ WOWOWにて、生中継決定!
    また、9/29(金)18:00~ 26・27日2日間の総集編を放送予定!

・チケット高っ!!でも、本当に豪華だから納得しちゃうか~~!どっちの日でもいいから取れるといいな~~♪

 
 
 
※詳しくは応援団のサイトをご覧下さい。

| | コメント (2)

2006.06.02

ただ今、Tシャツデザイン作成中

☆ 先日、友達からTシャツの作成を頼まれて、その友達が持って来てくれたラフスケッチを元にデザインを起こしているところです。今は「一番重要!」と言われたメインのデザインは終わり、あと2点を残すのみになりました。これが意外と難しいかも・・・あとちょっと頑張ります♪

人のイメージしたものをそのとおりに再現するのって難しいですよね。だから基本的に人から依頼されたデザインのTシャツは作っていないのですが、友達からの依頼なら実際に会って細かな打ち合わせをしたり、分からないところは電話での問合せも気楽にできるので、私で何とかなりそうなものは受けています。

デザインが全部出来上がったら友達に見てもらって、OKがでたら、製版、プリント、色づけの作業に入ります。さてさて、今回のはどのような出来上がりになるでしょうか・・・不安と期待が一杯です。

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »