« 麦とろごはん | トップページ | サザン新曲&ライブ情報 »

2006.06.02

ただ今、Tシャツデザイン作成中

☆ 先日、友達からTシャツの作成を頼まれて、その友達が持って来てくれたラフスケッチを元にデザインを起こしているところです。今は「一番重要!」と言われたメインのデザインは終わり、あと2点を残すのみになりました。これが意外と難しいかも・・・あとちょっと頑張ります♪

人のイメージしたものをそのとおりに再現するのって難しいですよね。だから基本的に人から依頼されたデザインのTシャツは作っていないのですが、友達からの依頼なら実際に会って細かな打ち合わせをしたり、分からないところは電話での問合せも気楽にできるので、私で何とかなりそうなものは受けています。

デザインが全部出来上がったら友達に見てもらって、OKがでたら、製版、プリント、色づけの作業に入ります。さてさて、今回のはどのような出来上がりになるでしょうか・・・不安と期待が一杯です。

|

« 麦とろごはん | トップページ | サザン新曲&ライブ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい!

ご友人からの注文をうけてTシャツを作成できるなんて、希樂さんならではですね。

しかも細かい打ち合わせだなんて、なんだかわたしまで、仕上がりが楽しみになってきちゃいます☆

出来上がったら、ぜひぜひブログで公開してください!!
楽しみにしております♪

投稿: あかり | 2006.06.02 23:09

いえいえ、友達なら、思いどおりに出来なくても許してもらえそうだから受けられるってもんで、たいしたもんじゃないです ・・・ ^_^;

出来上がって、公開できるまではちょっと時間がかかりそうですけど、了解をもらえたらアップしますね~♪

投稿: 希樂 | 2006.06.03 13:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 麦とろごはん | トップページ | サザン新曲&ライブ情報 »