« 試作Tシャツ-ハイビスカス | トップページ | Tシャツ-花の柄と鳥獣戯画 »

2006.07.01

茅ヶ崎ラスカ~一葉

☆ 先日、友達と会った時に、茅ヶ崎ラスカで待ち合わせをして、4階の 一葉 KAZUHA というところでランチをしました。ここには1日10食の限定メニュー(900円)があって、以前お茶をしに来た時に気になっていたので、それを注文しました。

・2段になっているお重で登場、お茶もおしゃれ~!お茶はランチに付いていて、熱いものと冷たいものとを選べます。

Img_00233

・蓋を開けると、目にも美味しそう♪1段目はゆかりごはんと香のもの(しば漬け)、2段目は卯の花や煮物、焼き魚などなど。

Img_00243

味も見た目も上品なのに、結構お腹一杯になりました。ご馳走様でした(^^

 
 

茅ヶ崎ラスカ、一葉 KAZUHA のサイトはこちらです。

|

« 試作Tシャツ-ハイビスカス | トップページ | Tシャツ-花の柄と鳥獣戯画 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お、希樂さんの「おいしいもの」シリーズですねっ♪

二段のお重、しかも限定10食!

おいしそうだなあ。。。

特にお茶がとうめいな急須(?)に入っていて、涼しげ☆

なんだか茅ヶ崎には、おいしいものが食べられるお店がいっぱいあって良いですね~!

投稿: あかり | 2006.07.02 00:47

なかなかお得感があって、舌もお腹も満足する料理でしたよ~!

ここ、本当はお茶がメインなのよね。だからお茶にはこだわりがあって、こういう料理についてくるお茶も美味しかったです♪

茅ヶ崎にはまだまだ気になるお店が一杯あるので、また行ったらアップしますね (^^

投稿: 希樂 | 2006.07.03 10:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 試作Tシャツ-ハイビスカス | トップページ | Tシャツ-花の柄と鳥獣戯画 »