« ハイビスカスTシャツ色々 | トップページ | THE 夢人島 Fes.2006&音楽寅さん »

2006.07.22

ハイビスカスTシャツ色々-2

☆ 昨日中にアップするつもりが1日遅れてしまいました。。。今日の2点もハイビスカスはシルクプリントで、ヤシの葉は手描きです。アロハシャツを着る時に「前にハイビスカスがあるといいかも♪」と思って作りました。

・白地に黒インクを使ってハイビスカスをプリントし、上から銀のインクを塗ったらちょっと変わった感じの出来上がりになりました。

Img_01374 Img_01384

これは試しに作ったもので、夫用になりました~☆

・白地にスカイブルーのインクを使い、裾の方にもプリントしました。首のところに描いたヤシの葉がポイントです♪

Img_01403 Img_01433

こちらは私用に作り、さっそく着ちゃっています (^^ 裾のプリントは作った当初は無かったんだけど、これを着て焼肉を食べに行ったら「シミ」が!!・・・ってことで、隠すために急遽プリント&カキカキしました(笑)

|

« ハイビスカスTシャツ色々 | トップページ | THE 夢人島 Fes.2006&音楽寅さん »

Tシャツ-2」カテゴリの記事