« 茅ヶ崎ラスカ~一葉 | トップページ | 大阪進出!? »

2006.07.03

Tシャツ-花の柄と鳥獣戯画

☆ ここのところ作っていたTシャツたちです♪

・ハイビスカスTシャツ
 白地に純赤インクを使いました。ハイビスカスなのに桜のように和柄っぽく散らしてみました。

Img_00493 Img_00513

・朝顔Tシャツ
 紺地に白インクでプリントしました。

Img_00323 Img_00343

・鳥獣戯画Tシャツ
 紺地に金のインクでプリントしました。表と裏の図柄がちょっとだけ違います。

Img_00373 Img_00413

 こちらは紺地に白インクで、図柄は表裏、違うものにしました。

Img_00453_2 Img_00473

 

☆ Tシャツの感想を色々な形で頂いています。とっても励みになりますし、ありがたい事だと思っています。みなさん、ありがとうございますm(__)m 
まだまだ作っているものがありますので、出来上がり次第アップします。これからもよろしくお願いしますです♪

|

« 茅ヶ崎ラスカ~一葉 | トップページ | 大阪進出!? »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・希樂さんッ!

「鳥獣戯画」なんて、日本史専攻のわたしにとっては、
もう、ど真ん中!的中!ってくらい、素敵すぎます!!

もともと鳥獣戯画は好きで、絵巻物を絵葉書にしたものを持っていて、
高校の日本史の授業の時とかに使っていました。

ビバ!鳥獣戯画!!

しかも裏にまで・・・。

ホント希樂さん、すばらしすぎです!!

投稿: あかり | 2006.07.04 03:37

最大級の誉め言葉だ~~!
あかりちゃん、ありがとうね♪

「鳥獣戯画」ど真ん中でしたか~!(笑)
私も好きでTシャツにしちゃったんだけど、まだまだこれからもちょっとずついじったりしながら作って行こうと思っていま~す (^^

投稿: 希樂 | 2006.07.05 10:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 茅ヶ崎ラスカ~一葉 | トップページ | 大阪進出!? »