« サザン新曲購入! | トップページ | イルカTシャツ »

2006.08.13

ただ今作成中!

☆ 先日 試作した「イルカTシャツ」に、動きをつけたものを作ろうとTシャツを前に図柄を考えていたら、急に「ジャンプしているイルカ」が描きたくなってしまいました。描いてみると、結構、難しくて悪戦苦闘しています。

 
・・・って、ことで悪戦苦闘の工程です(@_@)

 
  
・まず、白インクでイルカの形をベタで描いていきます。何だかイルカに見えませんねぇ。。。

Img_03052

 

・ブルーのインクを薄くして塗っていきます。ブルーと白のツートンにしたら何となくそれっぽくなってきたような・・・。

Img_03082 
 
 
・濃いめのブルーを塗って、仕上げにラメを塗りました。(ちょっと写真じゃ分かりづらいですね)

Img_03142_3

 
 
ふぅーー!!これで片面完成です。もう片面もあと少しで完成予定です。

|

« サザン新曲購入! | トップページ | イルカTシャツ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事