« 帽子とひげのTシャツ | トップページ | 新江ノ島水族館へ »

2006.09.14

何の柄?

☆ 今日は友達からの作成依頼Tシャツシリーズ最終回です。今回のTシャツは友達の気合の入ったデザインだったので、一番最初にデザイン起こしに取り掛かかり、プリントにも一番時間が掛かっているTシャツです。

・赤地に茶のインクでプリントし、その上に白インクで柄をプリントし、更に銀のインクを塗りました。後ろは白インクでプリントした後、銀のインクを塗り、茶のインクで縁取りしました。

 

Kumae Ku28L

 さて、これは何の柄でしょう~?分かる人には分かるんでしょうけど、私はこれだけ見せられても、さっぱり・・・?でした。

|

« 帽子とひげのTシャツ | トップページ | 新江ノ島水族館へ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事