« 夢人島 Fes 8/27セットリスト | トップページ | 『ap bank fes』と『夢人島Fes』のTV放送 »

2006.09.07

サザンビーチのマンション問題その後

☆ フィッシュセンター跡地に14階建てのマンション建設計画が浮上して以来、市民運動も活発になり、今年2月には計画が当面中止され、どうなることかと思っていたザンビーチのマンション問題ですが、マンション事業者が土地を別の事業者に譲渡し、ブライダル施設が建設される事になったそうです。

 建設されるのは結婚式場、レストラン、ギャラリーカフェ、バンケットホールを備えた地下1階、地上2階で、高さは約15メートルの建物。14階建てのマンションともなると45メートルの高さになる予定だったそうなので、かなり低くなりました。フィッシュセンターも2階建てだったので、この高さなら圧迫感もないだろうしひと安心です。

 2月末には『サザンビーチのマンション計画は当面中断」という記事を書いたのですが、この『当面』という言葉がとっても頼りなげで、心配でした。今回、こういう形でご報告が出来て本当に良かったです(^^)

 
以前の記事です。

茅ヶ崎の浜辺を守ろう!

サザンビーチのマンション問題

サザンビーチのマンション計画は当面中断

|

« 夢人島 Fes 8/27セットリスト | トップページ | 『ap bank fes』と『夢人島Fes』のTV放送 »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

先日『Gallery[Rsquare18]』でTシャツを買わせてもらいまいました。友人がそこで写真展を開いているので行くと言ったらおもしろいのがあると教えてもらったんです。どんなTシャツかって(^o^ )もちろん『鳥獣戯画』です。良いですね。さっそく着ました。ところで絵のサイズを大きくしたり(表絵で3倍くらい)Tシャツの色(白)にしたりして販売はしてもらえないのでしょうか?そうなると当方的にはめっちゃうれしいです!

投稿: ミカエル大魔王 | 2006.09.07 20:48

ミカエル大魔王様♪

Tシャツ、お買上げ頂いてありがとうございますm(__)m
とっても嬉しい反面、ちょっと緊張です(笑)

サイトを拝見させていただきました。
カエルつながりで『鳥獣戯画』だったのですね~☆
私の今の鳥獣戯画Tシャツは、いまいち線が細いので
もうちょっと大きくして、線も太くしてプリント出きたら・・・と
思っていたのですが、まだ版さえ作っていない状況な
んです。

今はちょっと忙しいのですが、余裕が出来てTシャツ
作りに専念できたら、作ってみたいと思っています。
そしたら、『Gallery[Rsquare18]』さんにまた出展させ
て貰いますね♪

コメント頂いて、嬉しかったです!とっても励みになりました。
今抱えてる、やらなきゃならないことなんて、後回しに
してでも作りたくなってしまうくらいです。
本当にありがとうございました(^o^)

投稿: 希樂 | 2006.09.07 23:24

楽しみにしています\(^o^ )/

投稿: ミカエル大魔王 | 2006.09.08 22:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢人島 Fes 8/27セットリスト | トップページ | 『ap bank fes』と『夢人島Fes』のTV放送 »