« サンバホイッスルTシャツ | トップページ | 何の柄? »

2006.09.13

帽子とひげのTシャツ

☆ 友達からの作成依頼Tシャツ、第4弾です。今日ご紹介するのは帽子とひげの組み合わせでデザインしたTシャツです。

・白地に紺のインクでプリントしました。
 

Mumae2 Mu28_1L

 

 帽子の形とひげの形にちょっと悩みましたが、出来上がってみるとなかなかいい感じ♪・・・と自画自賛してます(笑)

 これまで、4枚アップしましたが、次の5枚目でこのシリーズは最終回です。自己満足なシリーズですが、お楽しみに~(^^ゞ

|

« サンバホイッスルTシャツ | トップページ | 何の柄? »

Tシャツ-2」カテゴリの記事