« 『ap bank fes』と『夢人島Fes』のTV放送 | トップページ | ドラムスティックTシャツ »

2006.09.10

ピアノの鍵盤Tシャツ

☆ 以前、友達からTシャツの作成依頼を受けて、貰ったラフスケッチを元にデザインを起こしているところ・・・という記事を書いたのですが、その時に作ったTシャツたちをこれから数日に渡りアップしていきたいと思います。もちろん、友達からの許可は貰ってあります♪

 
 
・紺のTシャツにピアノの鍵盤をプリントしました。インクの色は白です。

HmaeH28

 
 
 鍵盤の黒鍵にはインクは乗せず、白インクと紺の地を利用してプリントしました。・・・っていうと簡単そうなんですが、白と紺を反転してデザインを考えなければいけなくて、意外と出来上がりまでに時間がかかってしまいました。でも、そういうことも楽しかったです(*^^*)

|

« 『ap bank fes』と『夢人島Fes』のTV放送 | トップページ | ドラムスティックTシャツ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

わたしは大昔にピアノをやっていたので、
このTシャツはすごく良いと思います!

最近はハイソックスの上のゴムの部分が、
鍵盤の柄になっているくつしたとかもあって、
ピアノ柄、良いんじゃないでしょうか~♪

投稿: あかり | 2006.09.17 01:53

あかりちゃん、どうもね~♪

ハイソックスの鍵盤柄は知らなかったけど、ゴムの部分ってとこがアイディアですね~。

このTシャツ、なかなか好評なので、作った私としても嬉しいです。友達はこれをプレゼント用として依頼してくれたのですが、贈り先の方にも気に入ってもらってるといいな~と思います(^^

投稿: 希樂 | 2006.09.17 15:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ap bank fes』と『夢人島Fes』のTV放送 | トップページ | ドラムスティックTシャツ »