« イルカTシャツ | トップページ | 今年もAAAへ »

2006.11.24

HACIENDA cafeでガレットランチ

☆ 先日友達と用事があって会った時に、茅ヶ崎の鉄砲通りにあるガレット(そば粉のクレープ)のお店「HACIENDA cafe (アシエンダ カフェ)」というところでランチをしてきました。本当はもう1人の友達も行くはずだったのですが、行けなくなってしまったので、今回は「こういうところに行ってきたよ!」という報告も兼ねてのランチレポートです(^^

お店は、いかにも一戸建て住宅を改装しました・・・っていう感じの作りで、2階に上がっていく階段がなんだかとってもレトロだし、広くはないけどとてもいい雰囲気で、くつろげる感じです。

・まずはコーヒーと紅茶でホッと一息

06111

・私が頼んだ「チキンと野菜のトマト煮」 サクサクの生地の中に、煮込んだ野菜やチキンが入っていて、ビールと一緒に食べてもいける感じで美味しかったです。

06112

・友達が頼んだ「トマトベーコン」フレッシュなトマトが中に入っていて、こっちの生地はモチモチ感があり、これも美味しかったです。

06113

・デザートの「ベイクドチーズケーキ」ケーキのとなりにアイスが乗っています♪

06114

デザートとしてのガレットも多種あって、それも食べてみたいので、また来ようと思います。ご馳走様でした♪

|

« イルカTシャツ | トップページ | 今年もAAAへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事