« 今年もAAAへ | トップページ | フラワーキャミソール »

2006.12.14

クリスマスツリー色々

☆ 先日のAAAのライブで横浜まで行った時に携帯で撮ったクリスマスツリーです。

・これは横浜ランドマークのクリスマスツリーで、なんと「スワロフスキー・クリスタル」のオーナメントが約1万個も使われているそうです。キラキラと輝いていて綺麗でしたよ~!

Nec_00042

・こちらはクイーンズスクエア横浜の約2万7千球の電飾をまとった屋内最大級の「シンギングツリー」。パイプオルガンの音楽に合わせてイルミネーションが変化するショータイムがありましたけど、ゆっくり見てる時間が無くて残念。ショータイムは1日6回あるそうです。詳しくはクイーンズスクエア横浜のサイトへどうぞ♪

Nec_00022

これはおまけ。いつもにも増してピントが・・・(笑) 川崎の「ラゾーナ」に行った時に撮ったものです。高層ビルの谷間に浮かぶクリスマスツリーもなかなかのものでした♪

Nec_00072

|

« 今年もAAAへ | トップページ | フラワーキャミソール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事