« フラワーキャミソール | トップページ | 謹賀新年 »

2006.12.31

今年最後の作

☆ お正月の準備は進んでいますか?我が家は亀の歩みくらいのスピードで何とか進んでいます (^_^;)

 今年最後に作ったのは、プリント作業中に着ていて、うっかりインクを付けてしまった私のユニクロのフリースです。インクを付けてしまったので表には着ていかないようにしていたのですが、もったいないので、インクの上から絵を描いみることにしました。

・茶のフリースに銀のインクを使って「雪の結晶」を描いたのですが、やっぱり起毛なので描きにくくて思った通りには行きませんでした。でも、まぁ何とか表に着ていける程度にはなったかな~。

Img_03863

|

« フラワーキャミソール | トップページ | 謹賀新年 »

ぷりんと色々」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。このたび「サザンオールスターズ☆ランキング」と称しましてサザン関連のブログ・ホームページが参加するランキングを開設いたしましたのでお誘いに伺いました。
登録は簡単です。ニックネームとメールアドレスさえあればすぐに参加することができます。あらたなサザンファンの集いの場になれればいいなと思っています。それでは、参加をお待ちしています。http://rank-net.jp/3gffx/

投稿: サザンオールスターズ☆ランキング | 2007.01.02 14:47

新年明けましておめでとうございます。
今年も神奈川方面でお会い出来る事を願っております。(笑)

勿論、希樂さんが今年は何を作るのかな〜ってのも楽しみにしてますよ。(笑)
では、今年も宜しくお願い致します。

投稿: G.K@ | 2007.01.03 18:04

サザンオールスターズ☆ランキング様

お誘いありがとうございます(^^
サイト見せてもらいましたけど、面白そうですね~!でも今、希望者が殺到していて大変な様子なので、またゆっくり登録させてもらおうかと思っています。その時はよろしくお願いします。


G.K@君

明けましておめでとうございます。
今年はサザンの活動が活発になるといいな~と思っています。

何を作るか楽しみにしてくれる人がいてくれるかと思うと、私も励みになるな~ありがとう♪

神奈川方面で、ぜひね (^o^)
今年もよろしく~~!!

投稿: 希樂 | 2007.01.05 11:07

この記事へのコメントは終了しました。

« フラワーキャミソール | トップページ | 謹賀新年 »