« 謹賀新年 | トップページ | 無印布製マイバッグ »

2007.01.15

Tシャツ屋さん

☆ 先日東京まで行く事があったので、帰りに下北沢のTシャツ・ショップ 「No More Tears」さんに寄って来ました。ここは通販もやっているので、よくネットでは見せてもらっていたのですが、実物が見たかったので、初めて下北沢で降りて携帯で行き方を調べながら行ってきました。

 お店に入ると壁一面にTシャツがあって、ワクワクしました。どのTシャツもここでしか見ることの出来ないものばかり・・・。特に見たかったのはある作家さんの手描きの1点ものなんだけど、この方の作品はすぐ売れてしまうのであるかどうか不安だったのですが、幸い何点かあって、手にとって見せてもらう事が出来ました。どれも綺麗に描いてあって素敵で、ため息が出ました。私もこういうものを作ってみたいな~と思いながらじ~~!!っと見入ってしまいました。お店の方には変な客に見えたでしょうねー (^_^;)

 色々なTシャツが置いてあるので、しばらくあれこれ見て、ちょっとだけ買い物をして帰ってきました。とってもいい刺激を受けたので、落ち気味だった製作意欲が湧いてきましたよ。さて、新しいのはどういうものを作ろうかな~~♪

 

|

« 謹賀新年 | トップページ | 無印布製マイバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事