« 久々のプリントTシャツ | トップページ | プルメリアのTシャツ »

2007.02.28

春ですね~♪

☆ この季節になるとやっぱり花のTシャツを作りたくなります。・・・ってことで、「何の花?」って云われても困るけど (^_^;) 色んな花の形をTシャツに散りばめてみました。

・白地に赤、ピンク、グリーンのインクと黄色のラメを使い、手描きしました。

Img_04273 Img_04303 M

出来上がって全体を見ると、唐草模様っぽいかな~(笑)

|

« 久々のプリントTシャツ | トップページ | プルメリアのTシャツ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/14077035

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~♪:

» 入園式ってどんなだろう? [興味津々]
今年は暖冬で2月だというのに春の訪れを感じる今日この頃・・・春というと『桜』。というとやっぱり思い浮かぶのは『入園・入学・入社』。特に今の時期はどこへ行っても『入園・入学フェア』という文字が目に入る。先日見に行ったミシンもそうだし、大型スーパ... [続きを読む]

受信: 2007.02.28 14:00

« 久々のプリントTシャツ | トップページ | プルメリアのTシャツ »