« 茅ヶ崎のエコウィーク | トップページ | 子供の描いたような絵 »

2007.02.03

平塚ユニディ

☆ 今日は平塚のユニディまで行ってきました。ここには色々なクラフト用品が揃っている「ユニアート」というコーナーがあって、そこに入ると面白いものが沢山あってあきません。今日も結構長い時間居て新しい布用のインクを何種類か買ってしまいました♪

 今日のマイバックは 星の柄にしました。このくらいだと男の人にも持ちやすいかな?夫が帰ったら聞いてみよう。。。

Img_04113_1 Img_04123

・A4サイズに青、スカイブルー、グリーンのインクを使って星を散らしました。

|

« 茅ヶ崎のエコウィーク | トップページ | 子供の描いたような絵 »

トートバック」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事