« プルメリアのTシャツ | トップページ | 桜のTシャツ »

2007.03.02

ホヌのTシャツ

☆ マイバックに描いていたホヌをプルメリアの花と合わせた図柄にしてTシャツにしました。今更ながらやっぱりマイバックに描くのとは違います。Tシャツはケバがあるので描きにくいんです。でも、、そこは慣れかな・・・と頑張ってみました(^^


・ピンクのインクで描いて、上からピンクのラメを塗りました。

Img_04413 Img_04423

・ホヌのアップです♪ ラメ・・・分かりにくいかな?

Img_04433

ちょっと後ろのかめさん(ホヌ)が淋しげ・・・もう少し動きをつけるとか、プルメリアを一緒に描くとかすれば良かったかなー、、、次回はもうちょっと考えよう~☆

|

« プルメリアのTシャツ | トップページ | 桜のTシャツ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事