« ホヌのTシャツ | トップページ | 今日の桜Tシャツ »

2007.03.04

桜のTシャツ

☆ やっぱり春は桜のTシャツを作りたくなりますね~~!桜吹雪のTシャツなんていいな~~と思いながら作ったんだけど、あまり花びらを散らしすぎても・・・と思い、このくらいの感じにしました。 写真だと分かりにくいけど、紺地です。紺地にピンクってやっぱり合いますね~♪好きな組み合わせの色合いです。・:*:・゜`★..。・:*:・☆

・紺地のTシャツにピンクのインクでシルクプリントをしてから手作業で色づけ。。。そして仕上げにラメを塗りました♪

 

Img_04563 Img_04463

後ろの色合いも前と同じだったのに、光の加減か、写真に桜の花の色が出てなくて残念。まぁ、前がちゃんと出てるから 良しとしよう。。。(+_+) 

|

« ホヌのTシャツ | トップページ | 今日の桜Tシャツ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事