« 春ですね~♪ | トップページ | ホヌのTシャツ »

2007.03.01

プルメリアのTシャツ

☆ 今日からいよいよ3月ですね~~♪この間お正月を迎えたような 気がするんだけど、早いなぁ、、、。

ま、それはさておき(笑)
今回は、まずTシャツありき・・・ってことで、この春っぽい色の Tシャツに合わせて何の柄にするか決める事にしました。
桜もいいな~、でも蝶もいいかも・・・など、しばらく悩んでいま したが、最近、布バックに描いてみて自分でも気に入っていたプル メリアの花をTシャツにも描きたくなったので、プルメリアに決定!して作り始めました。

しばらく描いていて、この色のTシャツは今、手元にこれ1枚しか ないという事に気づき、失敗できないなぁ、、、とちょっと緊張 しつつ、ピンクのインクで一枚一枚花びらを描いて、上からラメ を塗って仕上げました。失敗しなくて良かった(ホッ)♪

  

Img_04523 Img_04553 XS
 

|

« 春ですね~♪ | トップページ | ホヌのTシャツ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事