« GARA 中海岸 | トップページ | 「Tシャツ&トートバック展」に出展中♪ »

2007.06.05

“Cherry”マイバック

☆ 桑田さんの新曲「明日晴れるかな」のジャケット写真で、桑田さんが着ている上着の胸に付いていた“Cherry”のブローチ。このブローチの写真がオリジナル“Cherry”ステッカーとして初回特典に入っていたので、それを元に“Cherry”のマイバックを作ってみました。

Img_05792_2 Img_05852_2 Img_05862_1

ステンシルで型を作り、インクを塗り、仕上げにラメを葉っぱと“Cherry”につけたんですが、本物のブローチはビーズで作ってあるので、そういう質感を出すのは なかなか難しいです。でも、私自身は結構気に入っています~☆

もちろん、自作のデザインではないので、委託品としてお店に置いて販売する事もないんですけど、自己満足のためにアップしてみました(^^ゞ

メモ:B5サイズ、緑と濃い目の緑、純赤のインク、クリアのラメ使用。

|

« GARA 中海岸 | トップページ | 「Tシャツ&トートバック展」に出展中♪ »

トートバック」カテゴリの記事

コメント

わー、わー!!

あのブローチじゃないですかっ!!

やっぱりあのブローチ、かわいいですよね。
本物を手に入れましたけど、
毎日眺めては、にっこりしてしまいます。

それがこんなすてきなマイバックにデザインされているなんて、、、いいです!

あのきらきら具合も再現されていますねえ・・・すごいなあ。

いつ見ても、希樂さんのお手製のバック、Tシャツには脱帽!です。

投稿: あかり | 2007.06.10 03:02

あかりちゃん、ありがとう~~♪

そう、あのブローチです(*^_^*)
本物持ってるんだもんね~。さすが!!
写真でもあれだけ可愛いんだから、本物は
どれほど可愛いんだろう・・・友達が買っ
たって言ってたから今度見せてもらわなきゃ!

投稿: 希樂 | 2007.06.11 11:41

この記事へのコメントは終了しました。

« GARA 中海岸 | トップページ | 「Tシャツ&トートバック展」に出展中♪ »