« 映画『Life 天国で君に逢えたら』予告編 | トップページ | “Cherry”マイバック »

2007.06.04

GARA 中海岸

☆ 先日、茅ヶ崎の有名店「GARA 中海岸」へランチに行ってきました。ここはインドカレーのお店で、何度か来たことがあるのですが、最近は湘南祭などのイベントの時に屋台で買ったりして満足してたので、お店にまで来たのは久しぶりです。

今回注文したのはマサラティとデザートが付いているランチセットで、私が「GARAプレート」を、友達が「サラダランチ」を頼みました。

「GARAプレート」は3種類のカレーに結構大きいナンが付いています(ライスも選べたかも・・・はじめからナンを食べるつもりだったので、注文の時ちゃんと聞いてなかった(^^ゞ)。ここのナンは薄皮の部分がパリっとしてて、生地はモチモチしていてこれだけで食べても、美味しいのですが、カレーに絡めるととっても相性が良いです。

「サラダランチ」はベジタブルカレーにサラダやタンドリーチキンが付いてヘルシーなプレートです。

「マサラティ」はスパイスが効いた紅茶で、気に入ったので、家で作るためのパックを買って帰りました。 「デザート」もこの日はアイスとシャーベットの2層になっているもので、どれも美味しかったです。ご馳走様でした♪

ちなみに「GARAプレート」は¥1150「サラダランチ」は¥1380でした。

「GARA 中海岸」のサイトはこちらです。通販も始められたようです。

|

« 映画『Life 天国で君に逢えたら』予告編 | トップページ | “Cherry”マイバック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事