« 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット | トップページ | 映画『Life 天国で君に逢えたら』予告編 »

2007.06.01

サザンビーチでウェディング

☆ 去年の9月に、茅ヶ崎フィッシュセンター跡地にブライダル施設が出来るってことを「サザンビーチのマンション問題その後」ってことで記事にしたんだけど、それからこの話題には触れていなかった事が気になっていたので、この間、サザンビーチまで行った時に 工事がどのくらいまで進んでいるのかを写真に撮ってきました。

Img_05642_1 R134 から

Img_05772 サザンビーチから

サイトを見たら夏にオープンってことだそうで、完成も間近って感じの出来上がりです。この間の湘南祭の時にはまだ足場が組まれていてシートも掛かっていたので、全然分からなかったけど、南国リゾート風の建物でなかなかステキです。 

↓そして、サザンビーチに咲く浜昼顔の花です。この間、桑田さんのラジオ、「やさしい夜遊び」の中で、桑田さんが好きな花として挙げていました♪ ・・・てことで、また今年も浜昼顔のTシャツを作ります~~(^^

Img_05762

|

« 湘南祭&茅ヶ崎アロハマーケット | トップページ | 映画『Life 天国で君に逢えたら』予告編 »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事