« 茅ヶ崎っぽいTシャツに-2 | トップページ | 夏といえばこの曲 »

2007.07.26

CHIYAMAに納品

☆ 一昨日、8月22日に発売される桑田さんの新曲「風の詩を聴かせて」の予約も兼ねてCDショップ「CHIYAMA(チヤマ)」さんにTシャツの納品に行ってきました。前回持って行ってから結構間が空いてしまったってこともあるのでしょうが、お店に残っていたTシャツは2枚だけでした。嬉しいですね~♪
お買い上げ頂いたみなさん。ありがとうございました m(__)m

一昨日持っていったTシャツはCHIYAMAさんがオリジナルで作っているTシャツと共にお店に並ばせてもらいました。

 
・・・ってことで、今、CHIYAMAさんに置かせてもらっているTシャツたちです。(写真の色合いと実物は微妙に違ってますが・・・(^_^;))

・「海Tシャツ」 白地に蛍光ブルーのインクを使用。

Img_0063m3 Img_0064m3 M

・「えぼし&太陽Tシャツ」 白地に蛍光ブルーのインクを使用。

Pict1516anvl3_2 Pict1515anvl3_2 L

・「浜昼顔Tシャツ」 紺地に白インク使用。ラメ入りです。
Img_07273 Img_0729xs3 XS,S,M

・「鳥獣戯画&えぼし岩Tシャツ」 紺地に白インク使用のものと金インクを使用しているものがあります。
Img_0695xs3_1 Img_06973_1 XS,S,M

・「風神雷神&えぼし岩Tシャツ」 グレイ地に黒インク使用。
Img_07173 Img_0720xs3 XS,L

CDショップ「CHIYAMA」店舗所在地
茅ヶ崎市中海岸2-1-19
TEL 0467-82-2337
FAX 0467-86-6090
AM10:00~PM8:00<月曜定休>

※地図はこちらをご覧下さい。

|

« 茅ヶ崎っぽいTシャツに-2 | トップページ | 夏といえばこの曲 »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事