« 「Tシャツ&トートバック展」のTシャツたち | トップページ | 桑田さん、全国アリーナツアー決定! »

2007.07.07

アイロンでラインストーン

☆ 先日、ユニアートで「布地にアイロンで接着できるラインストーン」というものを買ってきました。不器用な私でもちゃんと付けることができるのだろうかと思いつつ、ワクワクしながら自分が着るつもりで買ったTシャツに付けてみました。

・今回付けたのは、初めからハートの形に並んでいるもので、この他にも色んな形のものや1個づつバラになっているもの、色付きのものなどありました。

Img_06833  Img_06862  


説明書きを見ながらやってみましたけど、本当にアイロンで簡単に付けることができました~! 小さ目のハートだけど、このキラキラ感がとっても気に入ったので、この夏はこのTシャツばかり着てそうな感じがします♪

シルクプリントやステンシルと組み合わせてみたら面白そうなので、また色々楽しんでみようと思います(^.^)

|

« 「Tシャツ&トートバック展」のTシャツたち | トップページ | 桑田さん、全国アリーナツアー決定! »

Tシャツ-2」カテゴリの記事