« 「Music Lovers」番組観覧に参加 | トップページ | 夕方「CHIYAMA」に集合!! »

2007.08.22

“Cherry”Tシャツ

☆ 20日の「Music Lovers」の番組観覧に着ていった“Cherry”Tシャツです。これは前回のシングル「明日晴れるかな」を発売した時に初回プレス特典で付いていた「オリジナル“Cherry”ステッカー」を元に自分用に作ったものです。その時の桑田さんのジャケット写真の上着にもこの“Cherry”のブローチが付います。

作り方は、ステンシルで型を作り、インクを塗り、仕上げにラメを葉っぱと“Cherry”につけました。以前にもこの図柄でマイバックを作ったのですが、そのときよりもよりリアルに・・・を心がけました。  
 

Img_06533  Img_06553

Cherry

 
・“Cherry”の位置を前は胸の真中にしたんだけど、あとから桑田さんのブローチのように左胸の方が良かったかな・・・とちょっと後悔しました。でも、Tシャツの形からしてまぁこれはこれで良かったかな。。。 (^_^;) 

 
※以前作ったマイバックはコチラです♪

|

« 「Music Lovers」番組観覧に参加 | トップページ | 夕方「CHIYAMA」に集合!! »

サザン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事