« “Cherry”Tシャツ | トップページ | Music Lovers『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』 »

2007.08.23

夕方「CHIYAMA」に集合!!

☆ タイトルは新曲、「風の詩を聴かせて」のカップリング曲、 「MY LITTLE HOMETOWN」の歌詞で、歌詞そのままに予約していた桑田さんのCDを受け取りに夕方「CHIYAMA(チヤマ)」に行って来ました♪

この間の夜遊びで桑田さんがこの曲の歌詞を読んだり曲をかけたりした時に「CHIYAMAさんにお世話になった」って事を言っていたので、その事を店主の山本さんに話すと嬉しそうでした。

私が予約しに行った時には「CHIYAMA」が製作元になっている「茅ヶ崎甚句」のCDに入っている浜降祭の「どっこいどっこい」という掛け声が今度の曲に入ることを関係者の方から聞いていて知っていたそうですが、発売までは言えなかった・・・って事を申し訳なさそうに、そして嬉しそうに話してくれました(笑)

 
何度も聴いてみたけど、この曲はいいです♪茅ヶ崎の情景がレゲエに乗って軽快に歌われていて、子供の頃の桑田さんが街角からひょっこり顔を出しそうな感じがします(^.^)  

Nec_00032  Nec_00022

あ、上の写真は「茅ヶ崎甚句」のCDと「浜降祭」のステッカーです。どちらも「CHIYAMA」で販売しています♪

|

« “Cherry”Tシャツ | トップページ | Music Lovers『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』 »

サザン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/16208425

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方「CHIYAMA」に集合!!:

» Music Shop 『 CHIYAMA 』 [MammaGamma]
学生の頃、茅ヶ崎市内でレコードショップと言えば北口にあった“茅ヶ崎ミュージック”と、南口のこの“CHIYAMA”ではなかっただろうか?僕は大学生の頃“茅ヶ崎ミュージック”でアルバイトをしていた関係もあり、時々しか... [続きを読む]

受信: 2007.09.20 01:27

« “Cherry”Tシャツ | トップページ | Music Lovers『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』 »