« 夕方「CHIYAMA」に集合!! | トップページ | GOOD EAT DOLCE »

2007.08.27

Music Lovers『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』

☆ 昨日、20日に番組観覧してきた日本テレビ系「Music Lovers 50分拡大スペシャル『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』」が放送されたので、セットリストをアップしたいと思います♪( まだ見ていない方はご注意くださいm(__)m )

「Music Lovers 50分拡大スペシャル『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』」
日本テレビ系
収録日:8/20(月)
放送日:8/26(日)
収録場所:横浜赤レンガ倉庫

1.悲しい気持ち
2.男達の挽歌

3.スキップ・ビート
4.風の詩を聴かせて
5.明日晴れるかな

6.真夜中のダンディー
7.ROCK AND ROLL HERO

~アンコール~
1.祭りのあと
2.TSUNAMI  (ギターで一人弾き語り)
3.希望の轍    (ギターで一人弾き語り)

青の太字が放送された曲です。

やっぱり赤レンガ倉庫って独特の雰囲気ありますね~!映像的にも倉庫のバックに横浜の個性あるビルが立ち並び、大観覧車のイルミネーションとステージの照明と桑田さんの歌う姿が相まって、ステキなライブになっていました♪もちろん、桑田さんの歌声も「絶好調!」で、どの歌もとっても良かったです~☆

|

« 夕方「CHIYAMA」に集合!! | トップページ | GOOD EAT DOLCE »

サザン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事