« ハイビスカスTシャツ | トップページ | 真夏の換気扇掃除 »

2007.08.09

サザンビーチカフェ

☆ 先日、友達とサザンビーチに出来た結婚式場、「茅ヶ崎迎賓館」に併設している「サザンビーチカフェ」に行ってきました♪

・この結婚式場は建物を建てている頃から興味津々だったけど、「結婚式がなければ入ることはないだろうな~」と思っていたので、一部だけでもカフェとしてオープンにして貰えて嬉しい限りです。

Img_06522_3

・「サザンビーチカフェ」は建物の1Fにあって、中に入ると「大人のリゾート」という雰囲気です。

・カフェにはテラス席があって、そこではわんちゃんが一緒でもOKとのことです。

・ランチメニューにお代わり自由の自家製パンとサラダ、スープがついた「焼きたてパンセット」¥780が付けられます。

・私が頼んだ「アップルとマンゴーとリコッタチーズのカレー 」はカレーとマンゴーの組み合わせって意外と合うんだ!!っていうのが新しい発見でした。

室内でのランチだったんだけど、窓がオープンにしてあったから時折入ってくる潮風が気持ち良くてついつい長居してしまいました。ご馳走様でした♪

※ぐるなびにサザンビーチカフェのページ(クーポン付き)がありましたので、リンクしておきますね(^^

|

« ハイビスカスTシャツ | トップページ | 真夏の換気扇掃除 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32358/16056181

この記事へのトラックバック一覧です: サザンビーチカフェ:

» 真夏の果実 [オススメな曲〜洋楽&邦楽〜]
前記事に続いてご紹介するのは真夏の果実/サザンオールスターズです自身が手がけた映画「稲村ジェーン」の主題歌としてこの作品は大ヒットしました毎年夏の終わりに聞きたくなりますせつない曲がゆっくりとこころにとけていきます久しぶりの方も、初めての方も是非ご視聴下さい サザンオールスターズバラッド3 ~the album of LOVE~ みやじ豚バーベキュー@茅ヶ崎サザンビーチ海の家「夏倶楽部」にて 8月26日... [続きを読む]

受信: 2007.08.29 00:33

« ハイビスカスTシャツ | トップページ | 真夏の換気扇掃除 »