« 夏といえばこの曲 | トップページ | サザンビーチカフェ »

2007.08.02

ハイビスカスTシャツ

☆ 昨日、今日と暑いですねー!昨日、サザンビーチまで出かけたら結構な海水浴客で海は賑わっていました。海の家もズラ~と並んでいて、一緒に行った友達が「カキ氷を食べよう!」と提案。「それはいいね~!」ってことになって、久々に海でカキ氷を食べました!「あずきミルク」と「抹茶ミルク」美味しかった♪

・さて、話は全然変わりますが、今日アップするのは、夫の仕事仲間の方に頼まれた「ハイビスカスTシャツ」です。「でっかい赤のハイビスカスをTシャツの真中に入れて欲しい」というリクエストだったのですが、やっと出来上がりました(^.^)

今回はステンシルで型を作り、ブラシでインクを染み込ませていきました。

Img_07413L

メモ:白地に純赤のインク使用

|

« 夏といえばこの曲 | トップページ | サザンビーチカフェ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します♪
久々に某サイトを見たらこちらがリンクされてたので
来ちゃいました!

なんてタイムリーなの!

先日NHKでTシャツやスニーカーにイラストを書いていたのを見て、
「私もやってみたいなぁ」なんて思っていたの♪
頑張ろ~っと。
まずは買出しだ♪

投稿: ヒマっち♪ | 2007.08.09 06:17

ヒマちゃん、お久しぶり~~♪

某サイトからありがとう(^^

NHKで、そういうのやってたんだ!見たかったなぁ~。。。
これって、やり始めると面白いよ~!作ったら見せてね♪

投稿: 希樂 | 2007.08.09 12:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏といえばこの曲 | トップページ | サザンビーチカフェ »