« Music Lovers『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』 | トップページ | Life 天国で君に逢えたら »

2007.09.13

GOOD EAT DOLCE

☆ 先日、茅ヶ崎の「GOOD EAT DOLCE(グッドイートドルチェ)」というところでランチしてきました♪ここは昨年3月に惜しまれながら閉店した「ベリー・ストロベリー」のスタッフの方が開いたお店と聞いていたので、前々から行ってみたかったのですが、やっと実現しました。

メニューを開くとパスタやデザートに「ベリー・ストロベリー」の時と同じものがあったりして懐かしい!と思いつつ、今回はさっぱりめにしたかったので、今月のおすすめ品の「ツナとキノコと大根おろしの和風味セット1,480円 」を注文。このセットはパスタにサラダ、ドリンク、デザートが付いていて、デザートはドルチェメニューから好きなものを選ぶようになっています。

ドルチェメニューを見るとどれも美味しそうで、悩みながらこの季節ならではの「桃(白鳳)のタルト」にしました。注文を終えて友達と話しながらしばし料理が来るのを待っていたら店内はあっという間に満席になってしまい、人気の高さが伺えました。

サラダは「ベリー・ストロベリー」を思い出す懐かしい味だし、パスタは大根おろしがパスタに合うことが新しい発見と感心しつつ美味しく頂きました。時間があったらゆっくり食後のデザートを楽しみたかったのですが、予定があったので、デザートはお持ち帰りさせてもらうことに・・・急な申し出にもかかわらず快く箱に詰めて頂いたので、用事を済ませた後に家でじっくりと味わうことができました。桃が甘くてジューシィでとっても美味しかったです。ごちそうさまでした♪

Img_07953

 

※以前の「ベリー・ストロベリー閉店」の記事はこちらです。
※ぐるなび(クーポン付き)はこちらです。

|

« Music Lovers『夏の終わりの桑田まつりスペシャル』 | トップページ | Life 天国で君に逢えたら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事