« 秋の草木 | トップページ | モンステラの鉢 »

2007.11.15

777な日

☆ 昨日、友達から北海道のお土産として「愛国駅から幸福駅ゆき切符」のキーホルダーを頂きました♪

Img_09652

裏を見ると0777の刻印が・・・一緒に貰ったYちゃんも同じ0777だったので、そういうラッキーNoにしてあるのかな?と思ったら、もう一人一緒に貰ったKちゃんのは違う番号だったので、不思議に思いながらありがたく頂いてさっそく買ったばかりの自転車の鍵を付けました☆

・・・で、みんなと分かれた後に駅ビルで買い物をして会計してもらったら、「777円です」だって! 店員さんも「あ!」って感じで二人で顔を見合わせてにっこりしちゃいました♪

Img_09662

|

« 秋の草木 | トップページ | モンステラの鉢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事