« WOWOWで桑田さんのスペシャル番組 | トップページ | 秋の草木 »

2007.11.01

ブルーシール鎌倉腰越店

☆ 沖縄の有名なアイスクリーム屋さんで、以前、沖縄好きの友達と車でお店の前を通った時に友達が「こんなとこに出来たんだ〜〜!!」って喜んでいて、「ここのアイスは美味しい!!」って言っていたので、一度食べてみたいと思っていた「ブルーシールアイスクリーム」に行ってきました♪

写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、今回私が食べたのは「ウエルカムサンデー」というコーンの中にアイスクリームとその上にソフトクリームが乗ったものです。つまり、アイスとソフトが同時に食べられるってもので、両方好きな人にはとっても嬉しい組み合わせです♪

ケースに並んでいるアイスを見ると、どれも美味しそうで迷う迷う。。。やっと「ミルクチョコチップアイス」と「紅芋&バニラソフト」でオーダーしました。

アイス専門のお店のようだけど、そういうお店にしてはめずらしく飲み物用の機械が客席の方に置いてあったので、セルフでオーダーできるようになっているみたいでした。

アイスもソフトも甘さがちょうど良くて美味しかったです〜☆沖縄ならではの食材を使ったアイスが色々あって、次に来た時には何を食べようかな〜と次への楽しみが持てるお店です♪

Img_08812

|

« WOWOWで桑田さんのスペシャル番組 | トップページ | 秋の草木 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事