« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月

2008.01.13

オリジナルライブTシャツ-2

☆ 12月にアップした「オリジナルライブTシャツ」を友達が気に入ってくれて「欲しい!」などと嬉しいことを言ってもらったので、「喜んで~!」とばかりにまたまた作ってみました。

さっそくユニアートまで行って、ラインストーンを大量に買い込み、準備万端。今回は上からアイロンを掛けやすいように紙に拡大印刷した「桑」のロゴをカッターで切り抜いて、型にして、適度な間隔で大小のラインストーンを置いていき、仕上げにアイロンを掛けて作りました。

・クリスタルのラインストーン一色で作りました。光が当たるとキラキラきれいです♪

Img_09913  Img0990ap2

・何色かを組み合わせてみました。写真ではちょっと色が出ませんでしたが、結構カラフルな色合いです。前回作ったものよりこのタイプは「桑」の字がハッキリと分かるように出来ました。数作ってみるもんですね~~♪

Img_10023  Img1002ap3

本当は、「年が明けてからの出来上がり」 って話だったんだけど、30日のライブ前に久々に会う約束をしていたので、それに合わせて1日で作りました。やればできるじゃん~私☆

サプライズで渡したら、とっても喜んでくれて、ツアーTシャツを着てたのに、わざわざ着替えて親子でこのTシャツを着てライブに行ってくれました。「何だか私に気を使ってない?そしたらかえって悪いなー」・・・って、思ったりしたけど、本当に喜んでくれてるようだったので、私も嬉しくなっちゃいました(^_^) 

| | コメント (4)

2008.01.11

桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト

☆ 年末のライブは一度観るともう一度観たくなるようなすばらしいライブでした。年越しライブには参加出来なかったけど、WOWOWに入って久しぶりにTVで年越しカウントダウンを体験しました♪
やっぱりリアルタイムで見れるのはいいですね〜!!

・・・ってことで、今回のセットリストです。またまたいつのライブ以来の演奏になるのかを調べてみました。



Kuwarogo


M1 哀しみのプリズナー  <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M2 BAN BAN BAN  <'01「桑田佳祐 Xmas LIVE in 札幌」>
M3 いつか何処かで  <'01「桑田佳祐 Xmas LIVE in 札幌」>
M4 男達の挽歌[エレジー] 『初』
M5 NUMBER WONDA GIRL ~恋するワンダ~ 『初』
M6 MY LITTLE HOMETOWN 『初』
M7 MERRY X'MAS IN SUMMER  <'01「桑田佳祐 Xmas LIVE in 札幌」>
M8 スキップ・ビート <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M9 BLUE~こんな夜には踊れない <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M10 白い恋人達 <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M11 こんな僕で良かったら 『初』
M12 遠い街角  <'01「桑田佳祐 Xmas LIVE in 札幌」>
M13 地下室のメロディ <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M14 東京ジプシー・ローズ <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M15 東京 <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M16 月 <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M17 風の詩を聴かせて 『初』
M18 明日晴れるかな 『初』
M19 ダーリン 『初』
M20 悲しい気持ち <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M21 波乗りジョニー <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M22 真夜中のダンディー <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M23 ROCK AND ROLL HERO <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M24 漫画ドリーム07('07バージョンは『初』<'94「さのさのさ」>

M25 影法師 (福岡1日目のみ) <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M25 ONE DAY  <'87「KUWATA BAND FINAL~ぼくら1987」>
M26 可愛いミーナ <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M27 祭りのあと <'02「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」>
M28 希望の轍 (12/31のみ) <'06「THE 夢人島 Fes06」>


※何回も公式サイトに載っている過去のライブのセットリストを見比べて作ったんですが、おっちょこちょいなので、間違ってる可能性もあります。なので、参考程度に楽しんでもらえると嬉しいです♪

|

2008.01.05

今年もよろしくお願いします♪

☆ 年が明けてもう5日も過ぎてしまいました。年末は28日にサザンのライブを観に行って友達と盛り上がり、30日にはサザン友達と天吉でランチをして、更にライブが観れる訳でもないのに新横浜まで行って日本各地のサザン友達に会って来ました。久しぶりに会った友達もいて、ライブ会場に向かうまでの間、しばし話に花を咲かせました。時間になったら会場に向かうみんなをお見送り。。。見送る方はちょっと寂しかったけど、みんなに会えただけでも新横浜まで行った甲斐があったというものです♪

年が明けて、今年はサザンの30周年という記念の年。まだ公式な発表がないけど、大きいライブをやってくれるのでは・・・と期待しています。

自分のことでいうと、今年はHPをもうちょっとどうにかしたいし、Tシャツも色々作りたいと思っています。こんな自己満足サイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »