« オリジナルライブTシャツ | トップページ | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト »

2008.01.05

今年もよろしくお願いします♪

☆ 年が明けてもう5日も過ぎてしまいました。年末は28日にサザンのライブを観に行って友達と盛り上がり、30日にはサザン友達と天吉でランチをして、更にライブが観れる訳でもないのに新横浜まで行って日本各地のサザン友達に会って来ました。久しぶりに会った友達もいて、ライブ会場に向かうまでの間、しばし話に花を咲かせました。時間になったら会場に向かうみんなをお見送り。。。見送る方はちょっと寂しかったけど、みんなに会えただけでも新横浜まで行った甲斐があったというものです♪

年が明けて、今年はサザンの30周年という記念の年。まだ公式な発表がないけど、大きいライブをやってくれるのでは・・・と期待しています。

自分のことでいうと、今年はHPをもうちょっとどうにかしたいし、Tシャツも色々作りたいと思っています。こんな自己満足サイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« オリジナルライブTシャツ | トップページ | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~

天吉ランチも行きたかったな~
でも予定が盛りだくさん過ぎて(汗)
本当にあわただしかったけれど、
希樂さんの手のぬくもりに
とっても幸せな気持ちになりました♪

30周年楽しみですね!

投稿: ゆちゃ | 2008.01.10 00:21

ゆちゃ~!

赤レンガに続いて年末も会えて嬉しかったよ♪
でも、ほんのちょっとの時間だけだったからお名残惜しかったなぁ。

ゆちゃのブログで30日の行動、読ませてもらったけど、結構ハード
だったんだね、それじゃ天吉は無理だわ(笑)
いつか機会があったらご一緒しましょう~~(^.^)

今年もよろしくね~♪

投稿: 希樂 | 2008.01.10 02:02

この記事へのコメントは終了しました。

« オリジナルライブTシャツ | トップページ | 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト »