« 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト | トップページ | 桑田さんTV出演情報 »

2008.01.13

オリジナルライブTシャツ-2

☆ 12月にアップした「オリジナルライブTシャツ」を友達が気に入ってくれて「欲しい!」などと嬉しいことを言ってもらったので、「喜んで~!」とばかりにまたまた作ってみました。

さっそくユニアートまで行って、ラインストーンを大量に買い込み、準備万端。今回は上からアイロンを掛けやすいように紙に拡大印刷した「桑」のロゴをカッターで切り抜いて、型にして、適度な間隔で大小のラインストーンを置いていき、仕上げにアイロンを掛けて作りました。

・クリスタルのラインストーン一色で作りました。光が当たるとキラキラきれいです♪

Img_09913  Img0990ap2

・何色かを組み合わせてみました。写真ではちょっと色が出ませんでしたが、結構カラフルな色合いです。前回作ったものよりこのタイプは「桑」の字がハッキリと分かるように出来ました。数作ってみるもんですね~~♪

Img_10023  Img1002ap3

本当は、「年が明けてからの出来上がり」 って話だったんだけど、30日のライブ前に久々に会う約束をしていたので、それに合わせて1日で作りました。やればできるじゃん~私☆

サプライズで渡したら、とっても喜んでくれて、ツアーTシャツを着てたのに、わざわざ着替えて親子でこのTシャツを着てライブに行ってくれました。「何だか私に気を使ってない?そしたらかえって悪いなー」・・・って、思ったりしたけど、本当に喜んでくれてるようだったので、私も嬉しくなっちゃいました(^_^) 

|

« 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト | トップページ | 桑田さんTV出演情報 »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

だって本当にうれしかったんだもん!!まさか
間に合わせてくれるとは思いもしなかったし、

実物見たら知らない人に見て欲しいと思ったのも
ある。。。(単に自慢したかったのです、、、。)

「これ着て行く!!」祐佳の発言がすべてを
物語ってます。。。本当にありがとう♪

投稿: 祐佳の母さん | 2008.01.16 01:07

母さん、コメントありがとね~♪

実物見てもらう時はいつも「ドキドキ」もんなんだけど、
喜んでもらってホッとしたし、更に祐佳ちゃんの発言、
ほんとに嬉しかったなぁ~~!
作者冥利に尽きます☆
母さん、いつもありがとね\(^o^)/

投稿: 希樂 | 2008.01.16 02:57

希樂さん、こんにちはー!おひさしぶりです~

わぁ・・!きれい!!すごいわ。
カッコイイTシャツに仕上がっていますね☆

そして、祐佳ちゃんも相変わらずセンスいいね♪


それと、ブログ引越ししたんですー
お手数おかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします~~

投稿: める | 2008.03.05 01:17

めるちゃん、コメントありがとね〜♪

Tシャツの感想もありがとう〜〜!!
褒められると嬉しくて、また作成意欲がわいてきます☆

ブログのお引越し、おめでとう!!
さっそく変更させてもらいますね〜♪

投稿: 希樂 | 2008.03.06 01:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 セットリスト | トップページ | 桑田さんTV出演情報 »