« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.31

石垣島&サカスのセットリスト

☆ 公式サイトで石垣島のセットリストが発表されました♪

桑田佳祐 アコースティックライブ in 石垣島
2008.3/23 石垣市民会館

M01 明日晴れるかな
M02 神の島遥か国
M03 栞のテーマ
M04 せつない胸に風が吹いてた
M05 逢いたくなった時に君はここにいない
M06 夏をあきらめて
M07 チャコの海岸物語
M08 ダーリン
M09 風の詩を聴かせて
M10 真夏の果実  ・・・with 原由子
M11 DEAR MY FRIEND
M12 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
M13 ミス・ブランニュー・デイ
M14 いなせなロコモーション~Johnny B. Goodeメドレー
M15 波乗りジョニー
M16 恋はお熱く ・・・with BEGIN
M17 涙そうそう ・・・with BEGIN
M18 いとしのエリー
M19 希望の轍 ・・・with 原由子
M20 心を込めて花束を ・・・with 原由子

27日、28日に放送されたTBS系『CDTV×サカス!』のセットリスト(オンエア曲)はこちらです。

CDTV×サカス!
2008.3/26 赤坂BLITZ

桑田佳祐SPECIALナイト第一夜

M01 明日晴れるかな
M02 神の島遥か国
M03 栞のテーマ
M04 せつない胸に風が吹いてた
M05 逢いたくなった時に君はここにいない
M06 夏をあきらめて
M07 チャコの海岸物語
M08 ダーリン

桑田佳祐SPECIALナイト第二夜

M09 風の詩を聴かせて
M10 真夏の果実  ・・・with 原由子
M11 DEAR MY FRIEND
M12 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
M13 ミス・ブランニュー・デイ
M14 いなせなロコモーション~Johnny B. Goodeメドレー
M15 波乗りジョニー
M16 恋はお熱く ・・・with BEGIN
M17 涙そうそう ・・・with BEGIN
M18 希望の轍 ・・・with 原由子
M19 心を込めて花束を ・・・with 原由子

石垣島のライブではあった「いとしのエリー」の演奏がオンエアされたサカスではなかったのが残念ですが、石垣島のセットリストを見て、「見たかったー!!」と思ったライブを再現してもらえて、かなり満足でした。番組観覧の応募に外れてしまったんだけど、TBSさん、ありがとう!!という気持ちです♪

|

2008.03.25

春っぽい?

☆ 久々のTシャツ作成♪ 春っぽい色の7部袖のTシャツを見つけたので自分用に購入し、胸と脇裾に違う形のクロスをラインストーンでつけてみました。

Img_10324 Img_10424

後ろと脇すそ

Img_10344 Img_10383

今回のラインストーンは専用の接着剤を使っているのですが、やっぱりアイロンで付けるタイプの方がやりやすい事を実感しました。でも、接着剤はまだ余ってるのでしばらくは色々試してみようと思いますdiamond

~追記~

自分用に買って作ったものだったけど、友達のお嬢さんにプレゼントしたら、喜んでくれました。私よりも似合いそうですhappy01

|

2008.03.24

アコースティックライブ in 石垣島

☆ 日本初の全国民放 FM53局同時LIVE番組となった“全国民放 FM53局 & KDDI present 桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島”。 今日の午後7時から放送されたんですけど、1時間じゃ短い!!放送終了後も何曲か演奏したみたいなので、全部聴かせて欲しかったですねぇ、、、。

とりあえず、今日のセットリスト(オンエア曲)です。

M01 明日晴れるかな
M02 神の島遥か国
M03 栞のテーマ
M04 せつない胸に風が吹いてた
M05 逢いたくなった時に君はここにいない
M06 夏をあきらめて
M07 チャコの海岸物語
M08 ダーリン
M09 風の詩を聴かせて
M10 真夏の果実 
M11 DEAR MY FRIEND (途中まで)

石垣島で聴けた人、うらやましいな~~♪

|

2008.03.15

お知らせ

☆ ここ何ヶ月か迷惑メールが多くて、ウンザリしてまして、メール受信の設定を変えたんですが、普通のメールまでシャットアウトする設定にしてしまったようで、メールが全く届いていませんでした。普段は携帯のメールが中心なので気にしていなかったのですが、必ず来るはずのメールが来なくて、やっとメール受信が出来ないという事に気がついて、色々な設定を解除したりして、やっと解決しました。

・・・ということで、もし私宛にメールを出してくださった方で、返事が来ていないという方、申し訳ありませんでした。現在はブログの方もHPの方のメールも両方ちゃんと届くようになっていますので、また出してやっても良いよ・・という方は、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008.03.03

桑田さんTV出演情報

☆ 今年はラジオの仕事が忙しそうな桑田さんですが、TV出演はまだなかったので、嬉しい情報です。

TBS系『CDTV×サカス!』

リニューアルした赤坂BLITZから「超豪華アーティスト」達のライブを「CDTV」のスペシャル番組として3/24〜3/28の期間、連夜放送するのですが、その最終2日間に桑田佳祐さんが出演します。

●3月27日(木)放送 23:55〜24:55
桑田佳祐SPECIALナイト第一夜

●3月28日(金)放送 24:40〜25:55
桑田佳祐SPECIALナイト第二夜

※詳しくはTBSの「CDTV」のサイトをご覧下さい。


今月は、忘れちゃならないDVDとCDのコンプリートパッケージも発売されます。

●『桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~』発売日:3月12日(水) 価格:¥5,775(税込)/¥5,500(税抜) ★DVD+CD+超豪華ブックレット付き!

【初回限定盤】
プレミアム・マリアージュ・コレクションパッケージ
品番:VIZL-500

毎週土曜日に放送の「やさしい夜遊び」以外にもラジオに出演!

●“全国民放 FM53局 & KDDI present 桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島”
全国民放 FM53局が3月23日(日)午後7時から1時間生放送!

●「桑田佳祐のオールナイトニッポン ~有楽町で逢いましょう!~」
3/11(火)25:00~27:00、一夜限りのスペシャルパーソナリティ

● TBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」
3/18(火)25:00~27:00  桑田さんゲスト出演!

やっぱり買ってしまう桑田さんの特集本!

●SWITCH SPECIAL ISSUE『桑田佳祐2007-2008』
桑田佳祐というアーティスト像を凝縮した特別編集・完全保存版
スペシャルインタビュー、鎌倉フォトストーリー、全国ツアー完全密着。
 
発売日:2008年3月10日 価格:2,100円(税込)


30周年の特別な何かのために徐々走り出してくれているような気がするのは私だけかな〜!何にせよ露出が増えてくれるのはファンにとって嬉しい事です♪

※上記の詳細については公式サイトsas-fan.netをご覧下さい♪

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »