« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.26

サザンの重大発表から一週間

☆ 12日の東スポの解散報道で、「まさか~!」という気持ちだったけど、公式の報道に対するコメントがなぜかきっぱりとした否定ではなかったことがちょっと心配だったので、19日の公式発表を待っていると、「サザンオールスターズとしての活動は当面の間休業」とのこと。もう19日以前からネット上ではそういう噂を聞いてたので、解散ではないことでひとまず安堵しました。

でも、気持ちは複雑です。今までだってあったことだし、サザンの活動は置いといてのソロ活動も普通にあったことだけど、ズバリと言われちゃうと心穏やかじゃないですね。それでも、「必ず帰ってきます」と言ってくれているからそれを信じて待ちます。

重大発表と共にLIVEとCDの告知もありました!気持ちを切り替えてサザン30周年の記念すべき大イベントをご紹介します。。。と云っても、もう発表から1週間も過ぎてますけどねsweat01

< LIVE >

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE

日程:2008年8月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)
場所:横浜の日産スタジアム
開場:15:30/開演:18:00

全席指定¥8,500(税込)
一般発売 7月12日(土)
お問い合わせ キョードー横浜 ☎045-671-9911

< CD >

サザンオールスターズ NEW SINGLE

タイトル:未定
発売日:8月6日(水)

毛ガニさんが体調が思わしくなくて今年のサザンの活動には参加しないとのことだけど、せめてライブにはAAAのゲスト出演のようなタイミングでいいから出て欲しいな~!やっぱり全員ステージの上に揃っているサザンオールスターズが見たいんですよね。

※詳しくはサザンファンサイト、sas-fan.netのコチラをご覧下さい

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »