« 祝!!サザン30周年 | トップページ | 茅ヶ崎海のイベント »

2008.06.26

サザンの曲が流れる商店街

☆ サザン30周年から一日たった今日、茅ヶ崎は雨です。。。暗いです。が!!昨日はすごくいい天気で、午後からまたサザン通り商店街へ行ってみると、通りに出たところで生演奏でサザンの曲が流れていました。ワクワクしながら音のある方へ向かうと・・・

Img_11422

こんな感じで「いとしのやかた」の横でライブ中。かなり盛り上がっていました♪途中、桑田さんのものまねでTVにもよく出演されている「ケイスケさん」が登場し、1曲歌ってくれたんですが、歌う前から「似てる~~!!」の声があちこちから聞かれました。歌ももちろんよく似てました☆

その後も湘南際でも歌っていた方がサザンの曲をリクエストを取り入れながら色々歌ってくれたので、ず~と聴いてました。回りで聞いている人たちもかなりノリがよくて、楽しかったです♪

前日「いとしのやかた」で、「結構遠いところから来てくれてる人がいて驚いています」って話を聞いたんですが、昨日もそういう感じの方々がはるばる茅ヶ崎まで来てくれたようで、地元に住んでいるというだけの私もありがたい気持ちになりました。そして、サザンファンのパワーってすごいな~と改めて感心しました。

Img_11432 

↑昨日の写真では分かりづらかったけど、こんな感じに茅ヶ崎ライブで歌った曲名が書かれたプレートが街路灯に付けてあります。

Img_11492

「いとしのやかた」で買った千社札(¥100)。もう一枚買って、メッセージを書いて壁に貼ってきました。それから「ありがとねストラップ」(¥330)、かわいいです~☆

これからのイベントは、28日が不定期の「スペシャルゲリラライブ」、29日は「30周年記念ありがとねカラオケ」が行われるとのことです。また出かけなくちゃ♪

 

 

※詳しくはサザン通り商店街のサイトをご覧下さいshine

|

« 祝!!サザン30周年 | トップページ | 茅ヶ崎海のイベント »

サザン」カテゴリの記事

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ともぽんと申します。

めるりんさんのところからきました。

ちがったらもうしわけありません。
もしかして「きさく」さんですか?

もしそうでしたら、8,9年前ですけどー。
一度おじゃましたこともあって、
とても感謝しております。と伝えたいです(笑

写真とか拝見して、
知らない間に、いろいろ茅ヶ崎もかわっているようで^^

また近いうちに茅ヶ崎にいきたいなーなんて思っています。

投稿: ともぽん | 2008.06.28 23:47

ともぽん、きさくです。お久しぶり〜!
コメント、ありがとね♪
めるちゃんのところからたどってくれたとは、めるちゃんにもありがとう〜だねhappy01

遊びに来てくれてからもう何年も経つね。
懐かしいね〜!
そんな感謝されるような事もしてないけど、お元気そうで何よりです♪

茅ヶ崎はあの頃と比べると変わってると思うけど、茅ヶ崎独特ののんびりした空気は変わらないよと思うよ。
そこんとこはまた遊びに来て確認して行ってねshine

また気が向いたら遊びに来てね〜〜♪

投稿: 希樂 | 2008.06.30 14:52


先日はお疲れ~♪

ありがとねカラオケはどうだった?^^


ストラップかわいいよね~☆
できたら2つオーダーお願いしますっ!!

投稿: Bakeratta | 2008.06.30 15:02

偶然にも、私の上司が横浜在住茅ヶ崎出身(でも4月で異動で名古屋に来ました)なんですよ^^
今年の夏のライブのときに2週とも横浜行きます。

そのときに茅ヶ崎にいきたいなっておもっています★

また、あいたいなぁ、とおもっています^^

投稿: ともぽん | 2008.06.30 22:14

Bakerattaちゃん、この間楽しかったね〜♪

商店街のカラオケ、盛り上がってたよ〜!
サザンファンはすごい!
私なんかまだまだだなーと思ったわ。

ストラップ、やっぱりかわいいよね〜shine
2つオーダーね、了解で〜すscissors

投稿: 希樂 | 2008.07.01 13:08

ともぽん♪

茅ヶ崎出身者の方が居たから茅ヶ崎のこと懐かしく思っててくれたのねhappy01
私は17と24にライブに行く予定なので、連絡頂戴ね、あ、番号変わってないなら私から電話するよ〜shine

投稿: 希樂 | 2008.07.01 13:13

やったぁ!
電話番号は、10年以上かわっていませんよ★


17日18日、
23日24日25日は横浜に確実に居ますので♪


今のところ17日しかチケットとれていないので、一般で23日、24日を狙う予定です。><

24日の日中はその上司と横浜めぐり予定です。

よろしくおねがいします♪

投稿: ともぽん | 2008.07.01 21:35

ともぽん♪

連絡先、了解です〜〜!

17日にライブなら一緒の日だから丁度いいし、メールするねhappy01
それにしてもそれ以外はチケないのに23〜25も確実にこっちに居るんだ。熱いね〜〜sun
一般でチケ取れるといいね〜shine

投稿: 希樂 | 2008.07.01 22:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!!サザン30周年 | トップページ | 茅ヶ崎海のイベント »