« えひめAIを作る | トップページ | 祝!!サザン30周年 »

2008.06.20

パレ・ド・バルブ

☆ 先日、横浜に住んでいる友達に誘われて新杉田のレストランへ行ってきました。お店の名前は「パレ・ド・バルブ」といって、フレンチ&イタリアンのお店です。

友達は何度も来ていて「美味しいよ~!ボリュームあるからおなか空かせてきてね♪」といっていましたが、そのとおりでした。値段の割りにボリュームがあってとってもお得感がありました。

注文したのはランチのコース。この日は水曜日で「水曜日のスペシャルランチ」という特にお得なランチがある日らしくそのコースをお願いしました。

・まずは「前菜4種類盛り合わせ」「サラダ」と「フォカッチャ」。サービスしてくれる方から、食材などを説明して貰えるのでリッチな気分になれます。

Img_11242

・本日のスープ 写真はないのですが、ソラマメのスープでコクがあって美味しかったです。

・パスタ 1/2 こちらの写真もありませんが、この日のパスタはスパゲッティ。1/2 という割にはなかなかの量がありました。美味しくてするすると口の中へ入っていきました。

・本日のお料理と手作りパン 確か石もちのグリルと季節の野菜って感じのお料理でした。こちらもさっぱりとしてて美味しかったです。

Img_11252_2

・デザート3種盛り合わせとコーヒー 桃のシャーベットやチーズケーキでした。こちらも美味でした♪

Img_11262

これで¥1500って、すばらしいお値段。ぜひまた来たいと思います。お店のHPを見たら夜に来ても良さそうな感じです♪

 

※「パレ・ド・バルブ」のHPはこちらです。

※ぐるなびのクーポン付きはこちらです。

|

« えひめAIを作る | トップページ | 祝!!サザン30周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事