« サザン新曲購入♪ | トップページ | 勝手にライブTシャツ »

2008.08.08

ジーンズのリメイク

☆ なぜかジーンズにワンポイントで穴が、、、このままじゃはけないし、穴があいてるのはここだけだから捨てるにはもったいないし・・・って訳で、リメイクすることに。

・まずは穴の開いてる部分。どこかに引っ掛けたような感じで穴が開いています。

Img_12162

・この穴を隠す為に菱形のラインストーンを買って来て接着剤を使って貼り、裏からも生地のほつれてるところを接着。しばらく置いて乾いたら布用のインクを使って(今回は金のインクを使用)ラインストーンの周りに花びらを書いてちょっと遊んでアイロン掛けて終了〜です。 縫い目があって描きにくい場所だったので、図柄がちょっと・・・なのは愛嬌ってことでsweat01


Img_12253

|

« サザン新曲購入♪ | トップページ | 勝手にライブTシャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!そんなこともできるのね~sign01ライブのおべべはお手製TシャツかなE:happy01]


ハッピは暑すぎて、一瞬しか羽織っていられないような気がするよね~coldsweats01

投稿: Bakeratta | 2008.08.13 11:36

もったいなかったもんで、ちと考えてみましたhappy01
Tシャツ、実は作ってるところなんだよね。
当日までにはなんとする予定なんだけど、、、t-shirt

ハッピ暑いよね〜、ライブ中はおってるのは無理だけど、
お祭り気分アイテムよねbleah

投稿: 希樂 | 2008.08.13 13:54

わー☆
すてきなジーンズ♪

なんか普通にこんなデザインで売ってそうですよ!

希樂さん、ほんとにお上手ですよね。
わたしは不器用だからなあ・・・ビーズを使ってアクセサリー(ピアスとか)を作るのはまあ好きなんですけどねえ。

それで希樂さん、ライブ用にTシャツ作っていらっしゃるんですね!!
さすが☆

出来上がったらぜひぜひブログにアップしてくださーい♪

投稿: あかり | 2008.08.16 01:18

あかりちゃん、ありがとう♪

私もビーズやろうとした時があったんだけど、あきらめました・・・(実は不器用sweat02

でも、絵は上手でも下手でも関係なく出来るところが好きなんですよ〜shine
ライブTシャツは、やっと出来上がりました〜!
写真撮って載せますね♪

投稿: 希樂 | 2008.08.16 11:56

この記事へのコメントは終了しました。

« サザン新曲購入♪ | トップページ | 勝手にライブTシャツ »