« サザンのTV,ラジオ,本の情報 | トップページ | サザンのTV,本の情報 »

2008.09.08

完売御礼♪

☆ サザンの30周年ライブとアド街の効果で、茅ヶ崎はサザンファンでここのところ賑やかでした。そのおかげで、CHIYAMAさんにもお客さんがたくさん来てくださったそうで、置かせてもらっている「えぼし岩と太陽」のTシャツが完売し、同じ絵柄をプリントしたYちゃんの作るトートバックも完売という嬉しいことになっていました。

お店から「売れたので・・・」という連絡を貰って来たものの、そこまで売れているとは思っていなかったのでYちゃんと二人でびっくりしてしまいました。

この日は出来上がったばかりのYちゃん作の「えぼし岩と太陽」の赤いトートバックを2枚、持って来ていたのですが、「また、作って持ってこなくっちゃね!!」とやる気満々で二人でお店を後にしました。

お買い上げ下さったみなさん、本当にありがとうございました。

|

« サザンのTV,ラジオ,本の情報 | トップページ | サザンのTV,本の情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてwink

茅ヶ崎を検索していたら、偶然見つけて立ち寄ってしまいましたnote
そしたらなんと!先日CHIYAMAで購入したTシャツとトートバッグを作製してる方とは!!
・・・思わず嬉しくって書き込みしてしまいましたheart01
とっても可愛いデザインで、すごく気に入っていますsign03

友人が茅ヶ崎在住なので、昨日も遊びに行きましたが・・・いつ行ってもいいですねlovely
また遊びに寄らせていただきますnote

投稿: ルナ | 2008.09.09 10:38

ルナさん、コメントありがとうございます♪

Tシャツとトートバックをご購入頂いて、ありがとうございます!!
気に入って頂いているとのこと、とっても嬉しく励みになります♪

茅ヶ崎はのんびりしていていい町ですよ〜!
私も大好きです。

そんな茅ヶ崎の事も書いてるごった煮的な自己満足ブログですけど、今後ともどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: 希樂 | 2008.09.09 13:18

完売おめでとうございます♪
そして、ご馳走さまです。(笑)

投稿: G.K@ | 2008.09.09 20:04

G.K@君、ありがとう♪

OK〜!!・・・と言いたいところだけど、
残念ながら次回作の材料費に消えまする〜〜smile
いつか人におごれるくらいになったらいいな〜☆

投稿: 希樂 | 2008.09.09 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« サザンのTV,ラジオ,本の情報 | トップページ | サザンのTV,本の情報 »