« 共同作業のトートバック♪ | トップページ | またまた桜のTシャツ »

2008.11.25

桜のマイバック

☆ 以前記事にした事があるんですが、茅ヶ崎に毎年この時期に咲く桜があって、可憐に咲いてるその姿を見るたびに癒されるので、そこの道を通るのがこの時期の楽しみになっています cherryblossom(以前の記事はコチラです)

この姿をTシャツにしたいな〜と思ったのですがどんな感じになるのか心配だったので、マイバックに試作してみることにしました。

まずは、その桜をイメージして下書きし、幹の部分と花の部分、花びらの部分とに分けて切り抜いていき、出来上がった型を使って幹の部分をステンシルして、その後に桜の花、花びらをステンシルし、最後に花の中心を絵筆で色付けしました。


Sakura


家人や友達に見てもらったら、好感触だったのでこの型を使ってTシャツも作っているところです。出来上がったらアップしたいと思っています♪

|

« 共同作業のトートバック♪ | トップページ | またまた桜のTシャツ »

トートバック」カテゴリの記事