« シフォンケーキの「ムムス」 | トップページ | 桜のマイバック »

2008.11.23

共同作業のトートバック♪

☆ と〜っても久しぶりの更新になってしまいました。更新していないあいだに桑田さんのAAA開催のニュースやアルバムのリマスタリングや「真夏の大感謝祭 LIVE」DVD 発売などの情報がありました(詳しくは公式サイトをご覧下さいね〜)。

 
アルバム自体は全部持っているので、リマスタリング版はそのうち買うかも・・・っていうくらいの感じですけど、DVDはCHIYAMAさんですぐに予約しました。

 
AAAの方は、チケット発売が1日にあったのですが、かなり大変な争奪戦の中、何とかゲットすることが出来ました〜heart01 
今回は『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』というテーマなので、同世代で昭和歌謡好きの私としては、どんな曲を歌ってくれるのか今から楽しみです♪ 桑田さんのラジオ「やさしい夜遊び」ではどうやらこのライブに向けての予習講座を行ってるようですが、当日のお楽しみとして今はなるだけ聴かないようにして、後でゆっくり聴こうと思いますhappy01)。

 
ここのところ、ちょくちょく友達の夕陽ちゃんと一緒に「CHIYAMA(チヤマ)」さんにお邪魔して、私はTシャツを、夕陽ちゃんはハワイアンな小物(ストラップやティッシュケースなど)やトートバックなどを納品させてもらっています。夕陽ちゃんの作るトートバックは、私が布にプリントしたものなので、いわば、二人の共同作品なのです☆
それなのに、今まで写真を載せてなかったので、納品した時にCHIYAMAのおじさんに特別出演してもらって、トートバックと一緒に撮らせてもらいました♪(この写真をブログに載せる事は了承してもらっていますclover

Chiyama3


 
夕陽ちゃんの作る「えぼし岩と太陽」のトートバックは好評で、作るとすぐに売れてしまいます。先日は同じ柄のTシャツとこのトートバックと両方買って下さった方がいらしたそうなので、二人で「嬉しいね〜!!」と話していました。ありがとうございました m(_ _)m

|

« シフォンケーキの「ムムス」 | トップページ | 桜のマイバック »

トートバック」カテゴリの記事