« 桑田佳祐Act Against AIDS 2008 セットリスト   | トップページ | えぼし岩が遠くに見える〜♪ »

2008.12.18

新しいインクを試してみる♪

☆ 今日は、AAAで桑田さんが歌った『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』の61曲を歌おう!! と、友達4人でカラオケへ行ってきました。一人黙々とセットリスト通りの順番で予約を入れてくれたTちゃんのおかげで(Tちゃん、ありがとう〜〜!!)時間のロスもなく、スムーズにカラオケが始まりみんなで楽しく歌い、踊り、うなり(笑)とっても盛り上がりました♪楽しかった〜〜!!またやろうね heart04


話は変わって・・・この間、またユニアートに行ったら、新しい布用のインクを見つけたので買ってきました。買ったら使いたくなって、ソワソワ・・・何かないかな〜と自分の服を物色して、黒いシャツを引っ張りだし、新しいインクを試してみる事に♪

今回も桜のステンシルシートを使うことにして、最初に幹の部分、その後花びらの部分を色の薄い順から塗って行き、徐々に濃い色にして最後にキラキラのラメを中心に塗って、出来上がり〜〜です☆


Img_12903


後ろ

Img_12963

|

« 桑田佳祐Act Against AIDS 2008 セットリスト   | トップページ | えぼし岩が遠くに見える〜♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまkaraoke
楽しかったねnote

Tシャツもありがとうheart

うん、このシャツ(昨日着てたヤツだよね?)すっごいステキだったよscissors

投稿: h | 2008.12.18 16:52

hさん、お疲れさま〜〜♪

のど大丈夫だった?(笑)

シャツの感想、ありがとう!!
自己満足だと思ってたのでそういってもらえて
とっても嬉しいわ〜happy02

YちゃんのTシャツにも桜を咲かす予定なので、
出来たらまた見てね♪

投稿: 希樂 | 2008.12.18 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 桑田佳祐Act Against AIDS 2008 セットリスト   | トップページ | えぼし岩が遠くに見える〜♪ »