« 新しいインクを試してみる♪ | トップページ | 謹賀新年 »

2008.12.24

えぼし岩が遠くに見える〜♪

☆ 久しぶりにサザンビーチまで行って、サザンCとえぼし岩がよく見えるレストラン「Pops」でランチをして来ました。

食べたのはランチメニューの「牛すじオムライス」。とろとろの半熟の卵と上に掛かっている牛筋のシチューのハーモニーが癖になる美味しさで、ここのところはこの「牛すじオムライス」ばかり頼んでしまっています。
 
 
友達は「湘南しらすと茅ヶ崎産キャベツのパスタ」を注文。こちらもちょこっと試食♪ペペロンチーノをベースにしたピリ辛にキャベツの甘みとしらすがマッチしてて美味しかったです。

 
デザートに「ブランマンジェ」を注文。ミルク味がふんわりとしてて、程よい甘みで美味しくて、ゆっくりと味わいながらいただきました。ごちそうさまでした♪


Popsでまったりした後は海へ行ってみました。サザンCからえぼし岩の写真を撮ろうと思っていましたが、護岸工事が行われている最中で(工事関係の方々、ご苦労様です。)工事車両が丁度真ん中に・・・、また撮りに来ることにして、今日は違う所から撮ってみました。


Img_13102

 
 
※ 「牛すじオムライス」と「湘南しらすと茅ヶ崎産キャベツのパスタ」が気になった方は「Pops」のHPをご覧下さ〜い♪

|

« 新しいインクを試してみる♪ | トップページ | 謹賀新年 »

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

いい絵だわ〜♪
こんな景色見ながら、ランチだなんて、
優雅このうえないっ♪♪
うらやましぃ〜!!

投稿: BakerattaQ♪ | 2008.12.25 20:53

BakerattaQ♪ちゃん、コメントあんがとね♪

この日は天気が良くてえぼし岩も江ノ島もはっきりと
見えてて良かったよ〜!

今度ここでランチしようね〜 happy01restaurant

投稿: 希樂 | 2008.12.26 01:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいインクを試してみる♪ | トップページ | 謹賀新年 »