« 2009みやざきweeeek | トップページ | 小惑星「Eboshi」!! »

2009.02.15

納品♪

☆ 先週、CHIYAMA(チヤマ)さんからご注文を頂いていた分のTシャツを納品して来ました。一緒に新しく作ったTシャツも持って行って、お店のオリジナルTシャツと一緒に並べさせてもらいました。


Img_13592


そういえば、このブログやHPを見てお店に買いに行って下さった方がいらっしゃったそうで、店主の山本さんからそのお話を聞いた時はとっても嬉しかったです。ありがとうございました m(_ _)m
 
 
上の写真には載ってないけど、この時持って行ったTシャツの「桜Tシャツ-茅ヶ崎バージョン」です。
あとで、窓側に飾って下さるとのことでした♪


Img_13214


Img_13264


 
濃いピンクになっている所にはラメを塗っているんだけど、写真じゃわかんないのが残念。。。

|

« 2009みやざきweeeek | トップページ | 小惑星「Eboshi」!! »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

すごーいっ!ズラリと並ぶと圧巻だねー☆

投稿: BakerattaQ♪ | 2009.02.16 09:33

BakerattaQ♪ちゃんサンキュ♪

へへへ、嬉しいね〜lovely
写真を撮りながら頬がゆるんじゃったよheart04

投稿: 希樂 | 2009.02.16 16:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 2009みやざきweeeek | トップページ | 小惑星「Eboshi」!! »