« 桑田さんの新音楽番組スタート♪ | トップページ | 蝶と薔薇のタンクトップ »

2009.02.21

ビックリした〜!!

☆ 昨日、アクセス数がすごいことになっていて、ビックリ!!「ブログ炎上!?」とビビっていたら、どうやらココログ「日刊ココログ・ガイド」の「2009年2月20日のおすすめ」に載せてもらっていたらしく、行ってみたら、19日付の「桑田さんの新音楽番組スタート♪」が紹介されていて一安心。

でも、見出しはちょっと変更されていて、「●フジで桑田番組スタート!あの人との迷コンビ復活♪」となっていました。「なるほど〜!そういうタイトルにすれば良かったわ〜」と納得!!こんなメジャーなとこに取り上げてもらってなんたる幸せ♪

ココログ担当の皆さん、ありがとうございました。

|

« 桑田さんの新音楽番組スタート♪ | トップページ | 蝶と薔薇のタンクトップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♡
この間は(結構経つけど●~*)
厚木までお付き合いありがとう(。◕ฺ∀◕ฺ。)

ブログ炎上でなくて良かったね♪
佳ちゃん新番組のニュースを見つけて、
仕事絶好調で忙しいながらもソワソワドキドキしちゃって、久々ネットを漂ってみたりしてみました(๑→ܫ←)

今日?明日?はTDRかしら?
お疲れ様!
次回は私も仲間に入れてね~♪

投稿: りか | 2009.02.22 00:43

りかちゃん♪
この間はお世話になりましたhappy01

ほんと、良かったよ〜!でも、こういうことなら歓迎だわ〜!!

やっぱり桑田さんのニュースはheart02テンション
上がるよね〜〜shine

TDRには行ってないの、私も今は大変な状態なので、
家にこもってるとこなの(自業自得なんだけどねsweat01
お互い頑張りましょう〜!

投稿: 希樂 | 2009.02.22 12:30

うめで~~すbleah
りおは止めとこbleah
この前は本当にはるばるありがとう、楽しかったよnotes
そしてりかちゃんコメ発見lovely
あたしは来月のフランプールのライブで頭がいっぱいですnotes
忙しいのかな、頑張ってね!
以上、家飲み酔っぱのうめでしたbleah

投稿: りお | 2009.02.24 22:07

うめ〜♪
止めとこっていいながら、投稿名・・・あ、ヨッパだったね(笑)

この間はお世話になりましたhappy01 私も楽しかった〜〜!!

フランプール、、、?は分かんないけど
ライブの事で頭が一杯の状態は分かる!!楽しんで来てねshine

忙しいっていうか、、、忙しくしてしまったっていうか・・・
自分が悪いのよねーcatface
うめの声援ももらったし、今日もこれから頑張りますっ!!
あんがとう〜〜notes

投稿: 希樂 | 2009.02.25 01:12

そゆときってそうなんだ?!
私も謎のアクセス数にビビったことがあったんだけど、
とくにヘンなコメントもつけられてなかったから、ほっぽっといたことがあったんだけど、あれはなんだったんだろ〜。。紹介されてるとは到底思えないcoldsweats01
スゴイなぁ〜よかったね〜♪

忙しいのsign02
体調崩さないようにしてねheart02

・・・結局、花見の話もすすまないまま桜咲いちゃいそうだね〜coldsweats01

投稿: BakerattaQ♪ | 2009.03.11 08:07

BakerattaQ♪ ちゃんのとこもやっぱりあったんだ〜!
こういう時って「何?何で?何かした??」って
あせるけど今回はこういうことで、嬉しいやら光栄やら
でしたsweat01
Qちゃんとこもそういう事だったかもよ♪

私の健康まで心配してくれてサンキュ〜happy01
元気にやってます♪

花見はもしかしたら参加出来ないかもしれなくて、
話が進められないのよねー、もし出来るようなら場所取りするねcherryblossom

投稿: 希樂 | 2009.03.14 01:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 桑田さんの新音楽番組スタート♪ | トップページ | 蝶と薔薇のタンクトップ »